「グリモワール降臨!」超地獄級を無課金ブブソニでノーコン攻略

グリモワール降臨! 超地獄級

「グリモワール降臨!」の超地獄級を、無課金で組めるブブソニでノーコンクリアしました!四神も出現しましたが、きっちりクリアできました^^

公開日:2015/04/29
最終更新日:2015/06/08

スポンサーリンク

使用したブブソニ

グリモワール降臨! 超地獄級

強化闇花火が撃てるブブソニです。プラスはなくても大丈夫!かなり安定してクリアできます^^

 無課金で組めるブブソニのテンプレ

ダンジョン攻略

Battle 1/7

グリモワール降臨! 超地獄級

いきなり四神が出現!Σ(°Д°;)

ちょっとビビりましたが、ブブソニなら大丈夫!スキル封印が解けるまで削りながら耐久し…

グリモワール降臨! 超地獄級

HP20%を切らないところでドラジョとヴァンパイアの変換を使って突破しました!安定してますねー^^

通常だとデビルシリーズが5種類出現しますので、適当に突破しましょう!

Battle 2/7

グリモワール降臨! 超地獄級

サイクロプス・ミノタウロス・コカトリスが出現します。サイクロプスから倒します。2wayを組んでもいいので、適当に突破します^^

Battle 3/7

グリモワール降臨! 超地獄級

フェアリーシリーズの火・水・木のいずれかが出現します。どれが出現しても十分、殴り倒せるので、スキルなしで突破します^^

Battle 4/7

グリモワール降臨! 超地獄級

デーモンシリーズの火・水・木のうち2体が出現します。デーモンシリーズは、それなりに強いので…

グリモワール降臨! 超地獄級

ドラジョとヴァンパイアの変換を使って一気に突破します^^

Battle 5/7

グリモワール降臨! 超地獄級

「慈水の大精霊・ウンディーネ」が出現します。10ターンの間、スキルが封印されるので、スキル封印が解けるまで耐久します。水ドロップを回復にしてくれるので、水ドロップを消さないようにすれば耐久は簡単です^^HP30%以下になると攻撃が激しくなるので、削りすぎに注意しましょう!

Battle 6/7

グリモワール降臨! 超地獄級

「護法の大天使・ミカエル」です。高防御のモンスターですが…

グリモワール降臨! 超地獄級

赤ソニアの陣とキンワルのエンハンスで貫通可能です^^

Battle 7/7

グリモワール降臨! 超地獄級

ボス戦です!「紅輪の魔導姫・テウルギア(火)」「蒼刻の魔導姫・アルス=パウリナ(水)」「碧精の魔導姫・アルマデル(木)」のいずれかが出現します。まずは赤ソニアとキンワルのスキルを溜めなおします。

グリモワール降臨! 超地獄級

危なくなったらドラジョの防御態勢を使ってOKです^^

グリモワール降臨! 超地獄級

スキルが溜まったら、赤ソニア→セイレーン→ヴァンパイアの順にスキルを使って闇花火をつくります!もちろんキンワルのエンハとベルゼブブのドロ強も忘れずに。スクショは暗闇のせいでわからないですねw

グリモワール降臨! 超地獄級

今回はテウルギアでしたが、どのモンスターが出ても同じです^^

まとめ

グリモワール降臨! 超地獄級

超地獄級なのでボスはドロップ確定です。究極アテナをリーダーにしたパーティだと、かなり苦戦したのですが、ブブソニだと安定してクリアできますね^^

 「紅輪の魔導姫・テウルギア(火)」の使い道・評価

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す