「土日ダンジョン」地獄級を無課金体力パ(FL:ガネーシャ)でノーコン攻略

土日ダンジョン 地獄級

「土日ダンジョン」の地獄級を、無課金で組める体力パ(フレンドリーダー:ガネーシャ)でノーコンクリアしました!ガネーシャを連れていけるとコイン稼ぎもはかどりますねー!(・∀・)

公開日:2015/05/16
最終更新日:2016/02/14

スポンサーリンク

使用した体力パ

土日ダンジョン 地獄級

L:破龍皇帝・グランドジークフリート
S:覚醒ノア
S:碧の機神将・ヴィズアースガル
S:天下御免の大泥棒・石川五右衛門
S:紅蓮華の女傑・エキドナ
FL:学問神・ガネーシャ

フレンドリーダーにガネーシャを採用した体力パです。ガネーシャのおかげで入手コインが2倍になるので、かなりのコインを稼ぐことができます^^

ぶっちゃけ、究極ベルゼブブをリーダーにして、ヘラシリーズとエキドナで組んだほうが安定すると思います。が、ランクが上がってないとコスト的に組めないんですよね^^;

 「土日ダンジョン 地獄級」ベルゼブブ×ガネーシャパでのノーコン攻略記事

ノアの枠は、回復力の高い水闇デュークのほうがいいと思います。今回は、ノアのほうがかわいいのでノアでw五右衛門は究極進化してなくてもいいですが、究極進化してるとボスの片方がスキルで倒せるので楽です^^エキドナはスキルマ推奨。

プラスは、できれば欲しいです。このメンバーでプラスを振る価値がありそうなのはエキドナくらいですが^^;体力パなので回復力が絶望的に低いんですよねー。同じ理由でガネーシャのレベルが低いと、かなりつらいです。

HPは20,497以上あると安定します。回復力は2,000程度欲しいですが、プラスがないと厳しい数字なので、できるだけ高いほうがいいくらいに考えてください。

ダンジョン攻略

Battle 1~4

土日ダンジョン 地獄級

基本的に殴り合いですが、危なくなったらスキルで凌いでいきます。いちばんダメージが大きいのは「アースライトカーバンクル」の10,126ダメージです。2体の攻撃ターンがかぶっても推奨HP以上あれば耐えられますが、危なくなったらスキルを使ってください。

Battle 5/10

土日ダンジョン 地獄級

「神秘の仮面」が3体出現します。セオリー通り一体ずつ倒していけば問題ありませんが、やはり危なくなったらスキルを使ってください。

Battle 6~8

土日ダンジョン 地獄級

B1~4と同様、殴り合いで抜いていきますが、B9からの強敵に備えてスキルを温存しつつ進んでいけるとベターです^^

Battle 9/10

土日ダンジョン 地獄級

「アグドラール」「シャードラン」「トイケラトプス」が出現します。中ボスですね!HPが20,497以上あれば、全員の攻撃を同時に受けても耐えられます。余裕があれば、最初にジークフリートの変換を使って攻撃しましょう!ボス戦のために、エキドナかガネーシャのスキルを残しておきます。

Battle 10/10

土日ダンジョン 地獄級

ボス「ベルセルク」と「ハイランダー」です。まずは…

土日ダンジョン 地獄級

五右衛門のスキルで「ハイランダー」を突破します。HPが1になるので、エキドナの「威嚇」かガネーシャの「苦難打破の知恵」でケアしましょう!あとは、残った「ベルセルク」を削り切るだけです^^

土日ダンジョン 地獄級

今回は、スキルも、かなり残りましたね^^

まとめ

土日ダンジョン 地獄級

いやー、ガネーシャがいると入手コインがヤバいですね!w

コインダンジョンの登場で、コインにも使い道もできたので、コインを持っておくに越したことはないです。ガネーシャを使って地獄級を周るときの参考になればと思います^^

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す