万象の皇妃神・イザナミ(究極光イザナミ)の評価・使い道・入手方法・スキル上げ方法

万象の皇妃神・イザナミ

光イザナミが究極進化しましたね!^^最近の「究極進化アンケート」はガッカリさせられることが多かったので、期待してなくてよかったですw

公開日:2016/02/04
最終更新日:2016/02/04

スポンサーリンク

「万象の皇妃神・イザナミ」のステータス

万象の皇妃神・イザナミ

主属性/副属性 覚醒スキル
光/水 光ドロップ強化
光ダメージ軽減
自動回復
自動回復
自動回復
主タイプ/副タイプ
神/バランス
ステータス
HP:3,487
攻撃:1,339
回復:549
スキル
慈愛の擁護 ターン数:11(4)
1ターンの間、受けるダメージを軽減。(1ターンの間、受けるダメージ35%減らす)
リーダースキル
創世の超神効
総HPが減少するが(25%減)、神とバランスタイプの攻撃力が4倍。

イラストは究極闇ナミよりはマシですね^^;このイラストレーターの方は、下手ではないと思うんですが、センスがないというか、あまり魅力を感じないんですよね。

強化されているかといえば強化されているんですが、光イザナミが使われるようになるかというと変わらないと思います。降臨モンスターの究極進化に、運営のやる気が感じられません。課金するユーザーか、特殊降臨がクリアできるヘビーユーザーしか相手にされていないようです。パズドラは「無課金でも楽しめる、課金すればもっと楽しめる」というのがいいところだったのですが…。

「万象の皇妃神・イザナミ」の使い道

究極進化前と使い道は変わりません。光属性メインの多色パのサブ、水枠として使うことになるんじゃないかと思います。

リーダーとしての使い道は、かなり乏しいです。総HPの減少はかなり痛いですし、闇ナミのようにダメージ軽減の状態を維持できるわけでもないですしね。ダメージを受けない前提で、高速周回用のパーティのリーダーとしての使い道が、いちばん輝けるんじゃないかと思います。

「万象の皇妃神・イザナミ」の入手方法

イザナミ降臨!

降臨ダンジョン「イザナミ降臨!」で入手できます。降臨ダンジョンの中では、それなりに難しいダンジョンです。光イザナミは、超地獄級でもドロップ確定ではないので注意。

「万象の皇妃神・イザナミ」のスキル上げ方法

皇妃神・イザナミ

「万象の皇妃神・イザナミ」のスキルレベルは、進化前の「皇妃神・イザナミ」で上げます。同時に、闇ナミのスキル上げもするといいでしょう^^

「万象の皇妃神・イザナミ」の評価

万象の皇妃神・イザナミ
評価:B
正直、特に要らない子です。愛がなければ、使う必要はないんじゃないかというレベルです。何のための「究極進化アンケート」だったのかwまあ、いつものことです^^;

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す