「闇の猫龍」超地獄級を無課金ブブソニでノーコン攻略

闇の猫龍 超地獄級

「闇の猫龍」の超地獄級を、無課金で組めるブブソニでノーコンクリアしました!「闇の猫龍」は、かなり簡単でしたね^^

公開日:2015/06/15
最終更新日:2015/06/15

スポンサーリンク

使用したブブソニ

闇の猫龍 超地獄級

ブブソニのテンプレですね^^プラスなしでもノーコン可能だと思います。

光ドロップなしのダンジョンなので、ドラジョの防御態勢は役に立たない気がしますが、B6のフウが闇→光変換を連発するので、活躍の場はあります。

 無課金で組めるブブソニのテンプレ

ダンジョン攻略

Battle 1~2

闇の猫龍 超地獄級

適当に突破していきます。適度にスキルを溜めながら進むといいですね^^

Battle 3/7

闇の猫龍 超地獄級

闇か光の、キマイラシリーズかカーバンクルシリーズが2体出現します。

闇の猫龍 超地獄級

いつもどおり、ヴァンパイアとベルゼブブのスキルを使って突破しましょう^^

Battle 4~5

闇の猫龍 超地獄級

また適当に突破していきましょう!

Battle 6/7

闇の猫龍 超地獄級

「草原の舞姫・フウ」です!今回は溜めてきた闇ドロップを使ってワンパンでしたが、通常は変換でつくられる光ドロップを、ドラジョ→ヴァンパイアのコンボで闇ドロップに変換して突破するのがいいと思います。

殴り合いも十分可能なので、ヘラのスキルまで溜められればベストです。溜めなくてもいいけどね!w

Battle 7/7

闇の猫龍 超地獄級

ボス「闇の猫龍・クロニャドラ」です!ヘラ・赤ソニア・ベルゼブブ・キンワルのスキルを使って1ターンで倒せます。

殴り合いも可能なので、今回はスキルが溜まるまで殴り合いました!

闇の猫龍 超地獄級

適当なところでギガグラ。

闇の猫龍 超地獄級

赤ソニア・キンワル・ベルゼブブのスキルを使い…

闇の猫龍 超地獄級

「闇の猫龍」は、めちゃくちゃ簡単ですね^^

まとめ

闇の猫龍 超地獄級

特に難しいところもないんじゃないかな。「光の猫龍」と比べると、かなり簡単でしたね!

ヘラのギガグラはなくてもいいので、プラスなしの場合は、回復力の高いリリスのほうが安定するかもしれません^^

スポンサーリンク

関連記事

2件のコメント

  • 青梅

    初めまして
    無課金攻略サイトを探していてたどり着きました。
    ちょうどブブソニパを作っている途中で
    無課金 ブブソニにあてはまる
    ブログを探していたので
    すごくうれしいです!
    サブもわたしが使っている子達ばかりなので
    すごく参考になります!

    今日は日付が変わったら
    早速火曜ダンジョンに行こうと思います!
    闇猫は明日かな
    ありがとうございます!

    • まっつん(管理人)

      はじめまして!コメントありがとうございます^^

      参考になったみたいで本当にうれしいです!無課金、というかガチャ限なしの攻略サイトって意外と少ないので、私も探してたんですよねー。結局、自分でつくっちゃったわけですがw

      「闇の猫龍」はブブソニだとサクサクだと思いますし、ブブソニは現状、無課金最強レベルのパーティなので、がんばって完成させてください!応援してます^^

コメントを残す