「伝説の大地 天元の黒龍」を無課金ブブソニで安定周回ノーコン攻略

伝説の大地 天元の黒龍

ノーマルダンジョンの最終ダンジョン「伝説の大地 天元の黒龍」を、無課金で組めるブブソニでノーコンクリアしました!慣れれば、かなり安定して周回できます^^

公開日:2015/06/18
最終更新日:2015/06/18

スポンサーリンク

使用したブブソニ

伝説の大地 天元の黒龍

ブブソニのテンプレですね!CDDはスキルレベルの高いヘラでもOKです。スキル溜めするので、スキルレベルが低くてもダメではありませんが、当然、スキルレベルが高いほど、スキル溜めが楽になります。

プラスはなくても大丈夫ですが、ベルゼブブと赤ソニアに+297振ってあると楽です^^

 無課金で組めるブブソニのテンプレ

ダンジョン攻略

Battle 1~4

伝説の大地 天元の黒龍

火・水・木のハイ○○ドラゴンが4体出現します。1体あたりの攻撃力は6,990ダメージです。ふつうに強いです。ここでスキルを溜めたいので、敵を1体だけ残します。

パターンはいくつかありますが、闇の2wayで貫通させて2体倒し、ハイエメドラ(木)を火で貫通させて1体倒すパターンが楽です。どちらも+数コンボ必要です。

闇ドロップがなければ変換を使いましょう!

伝説の大地 天元の黒龍

1体残しに成功したら、全スキルを溜めきります。

ここでハイエメドラ(木)が出現しなかった場合は、B2~4でも同様にスキル溜め可能です。

B2以降で出現するキング○○ドラゴンは、ダメージが11,520ダメージと大きいですが、同様に1体残してスキル溜めが可能です。闇の2wayや、キングエメドラ(木)は火属性の攻撃で貫通させられます。

Battle 5/5

伝説の大地 天元の黒龍

ボス「ヘビーメタルドラゴン」とお供のハイ○○ドラゴンが2体出現します!

伝説の大地 天元の黒龍

まずは、赤ソニア+キンワル。照準はボスに合わせ、闇の全体攻撃を含む全力コンボがベストです。

伝説の大地 天元の黒龍

お供モンスターは倒せるはずなので、次はドラジョ・ヴァンパイア・CDD・ベルゼブブを使った擬似・強化闇花火です!敵の攻撃ターンに余裕があれば、不要な火と木を消しておきましょう。

伝説の大地 天元の黒龍

はい、無事クリアです^^

まとめ

伝説の大地 天元の黒龍

今回は「ヘビーメタルドラゴン」は落ちませんでした^^;

ゼローグ∞の素材に「ヘビーメタルドラゴン」が3体も必要なので、周回する機会もあるのではないかと思います。安定してクリアできるパーティを持っていない方は、ぜひブブソニを試してみてください^^

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す