「土日ダンジョン」地獄級を無課金悪魔パ(FL:ガネーシャ)で安定周回ノーコン攻略

土日ダンジョン 地獄級

「土日ダンジョン」の超地獄級を、フレンドリーダーをガネーシャにした悪魔パでノーコンクリアしました!ガチャ限なしだと、このパーティが、いちばん安定して周回できるんじゃないかと思います^^

公開日:2015/06/20
最終更新日:2015/06/22

スポンサーリンク

使用した悪魔パ

土日ダンジョン 地獄級

L:獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ
S:覚醒ヘラ・ウルズ↑↑
S:覚醒ヘラ・イース
S:覚醒ヘラ・ベオーク
S:紅蓮華の女傑・エキドナ
FL:招財の学問神・ガネーシャ

ここでもベルゼブブが活躍します!このモンスターはマジ優秀!

パーティはベルゼブブ+火・水・木のヘラシリーズ+エキドナというシンプルな構成です。サブは、エキドナ以外は火・水・木の悪魔タイプであれば何でもOKです。できれば「2体攻撃」持ち。火力に直結します。今回のパーティだと究極ウルズが「2体攻撃」を持っています。

ガネーシャは究極進化してなくても大丈夫です。回復力の高いモンスターなので、レベルマだといいですね!パーティの回復力が2,500程度あると安定します^^

ダンジョン攻略

Battle 1~4

土日ダンジョン 地獄級

基本的に回復最優先です。余裕があれば火の4個消しや、弱点属性の全体攻撃を絡めていきます。

敵の最大ダメージは「アースライトカーバンクル」の10,126ダメージなので、HPには、かなり余裕があります^^

危なくなったら、エキドナの「威嚇」を使って凌ぎましょう!

Battle 5/10

土日ダンジョン 地獄級

「神秘の仮面」が3体出現します。攻撃は1体あたり4,000ダメージです。

火属性の数が多いパーティなので、火の全体攻撃を中心に攻撃します。危なくなったら「威嚇」使ってOKです^^

Battle 6~8

土日ダンジョン 地獄級

また回復最優先で進んでいきます。

Battle 9/10

土日ダンジョン 地獄級

「アグドラール」「シャードラン」「トイケラトプス」です。火の4個消しを中心に攻撃するとスムーズです^^

攻撃は「アグドラール」が8,052ダメージ、「シャードラン」が5,002ダメージ、「トイケラトプス」が7,442ダメージです。「アグドラール」と「トイケラトプス」は2ターンに1回行動なので、そこまでキツくはないと思います。

Battle 10/10

土日ダンジョン 地獄級

ボス「ベルセルク」と「ハイランダー」です。

土日ダンジョン 地獄級

「威嚇」やらギガグラやら溜まったスキルをフルに使っていきます。攻撃は、やはり火の4個消しがメインです。

「ハイランダー」から倒すことになると思います。敵が「ベルセルク」1体になれば勝ったも同然です(・∀・)

土日ダンジョン 地獄級

かなり安定してクリアできるので「土日ダンジョン」は、いつも、このパーティです^^

まとめ

土日ダンジョン 地獄級

素晴らしい入手コイン!それでもコインダンジョンで「星宝の遺跡」を買うのは大変ですねー^^;

エキドナを別の悪魔タイプにかえてもいいと思います。慣れると「威嚇」なしでもクリアできます。が、入れ替える場合はパーティの回復力に注意しましょう。水闇デュークあたりが無難ですかねー。

ちなみに、私のヘラ・イースは、究極進化させた途端に全然つかわなくなったので退化させたという、かなしい過去を持つ娘ですw

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す