無課金(ガチャ限なし)で組めるミルパのテンプレ

星刻の時龍契士・ミル

現状、ソロプレイの最強候補だといわれているミルパのテンプレを紹介します!ガチャ限なし、無課金で組めるやつです^^

公開日:2016/07/04
最終更新日:2016/07/04

スポンサーリンク

無課金で組めるミルパのテンプレ

星刻の時龍契士・ミル密命の天使・イーリアモーグリ煌兎龍・フラグレムミニ大喬&小喬星刻の時龍契士・ミル
星刻の時龍契士・ミル

リーダースキル「回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が7倍。ドロップ操作時間を2秒延長。」

モンスター スキル
星刻の時龍契士・ミル 光以外のドロップから回復ドロップを7個生成。7秒間、時を止めてドロップを動かせる。
密命の天使・イーリア 闇ドロップを光ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
モーグリ 光以外のドロップから回復ドロップを3個生成。
煌兎龍・フラグレム 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
ミニ大喬&小喬 闇ドロップを光に、火ドロップを回復に変化。
星刻の時龍契士・ミル 光以外のドロップから回復ドロップを7個生成。7秒間、時を止めてドロップを動かせる。

リーダースキルを発動させればダメージ75%軽減、攻撃力49倍、操作時間4秒延長という破格の強さのパーティです。リーダースキルの条件は回復ドロップの5個十字消し。繋がって6個消し以上になると失敗なので結構難しいですが、効果は異常に強力ですし、一度発動させれば敵が行動するまで効果が持続します(敵の先制行動でも解除されます)。

リーダースキルを発動させるために、サブには回復ドロップの供給要員と、攻撃ドロップである光ドロップの供給要員が採用されます。

イーリアはほぼ確定。不要な闇ドロップを光ドロップに変換してくれます。代用は転生ヴァーチェ。モーグリもほぼ確定。最短で3ターンという軽さが魅力で、超高確率で開幕から回復ドロップを5個確保できるのが魅力です。代用はレモドラ。持っていなければエンジェリオン。フラグレムもほぼ確定。フェス限モンスターのスキルなので非常に強力です!主属性が闇になりますがチンワンドラでもいいと思います。

「ミニ大喬&小喬」の枠は選択枠になってまして、ほかの候補としては2体目のフラグレム、2体目のミル、「悪魔キラー」を持つスキブ兼ギガグラ要員のマシンゼウスなどが考えられます。代用モンスターとの兼ね合いで開幕から回復ドロップ供給スキルが撃てない場合は、優先してスキブ要員を採用しましょう!テンプレでは入手のしやすく、ほかのモンスターとかぶらない「ミニ大喬&小喬」としています。

ほかには「封印耐性」要員のパズドラベアや、ツィーやエキドナなどの威嚇要員も採用できます。スキブ兼ギガグラ要員としてゼウス&ヘラも候補になりますね!属性やタイプの条件がないので、サブの候補は多いです^^

余談ですが、私のメインアカウントにはモーグリがいません^^;なぜかはわかりませんが…もうね、めちゃくちゃくやしいですw再配布はよ!!

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す