「大泥棒参上!」超地獄級を無課金ブブソニでノーコン攻略

大泥棒参上! 超地獄級

「大泥棒参上!」の超地獄級を、無課金で組めるブブソニでノーコンクリアしました!ダンジョン自体の難易度が低いこともあり、かなり安定してクリア可能です^^

公開日:2015/04/23
最終更新日:2015/04/24

スポンサーリンク

使用したブブソニ

大泥棒参上! 超地獄級

ブブソニのテンプレですね!エンハンス要員はリリスではなくキンワルです。プラスはなくても問題ないと思います^^

 無課金で組めるブブソニのテンプレ

ダンジョン攻略

Battle 1/5

大泥棒参上! 超地獄級

火・水・木の下忍シリーズから5体出現します。適当に突破しましょう^^

Battle 2/5

大泥棒参上! 超地獄級

「木の下忍」「火の中忍」「木の中忍」「水の下忍」が出現します。スキル溜めを兼ねて、1体ずつ倒していきましょう!

Battle 3/5

大泥棒参上! 超地獄級

火・水・木の中忍シリーズから4体出現します。ここもスキルを溜めながら、1体ずつ倒していきます。

Battle 4/5

大泥棒参上! 超地獄級

「焔尾の天狐・ミツキ」です。通常攻撃9,587ダメージ、HP30%以下になると14,380ダメージです。ここでスキルを溜めきりましょう!

大泥棒参上! 超地獄級

スキルが溜まったら赤ソニアの陣で突破します。

Battle 5/5

大泥棒参上! 超地獄級

ボス「石川五右衛門」です。1ターン目の攻撃は34,344ダメージなので、開幕からワンパンを狙っていきます。

敵が「あと2」で出現したり、プラスを振っていて攻撃に耐えられる場合は、1ターン整地に使います。不要色の木と火を消しましょう。

大泥棒参上! 超地獄級

赤ソニア以外の全スキルを解放して、擬似・闇花火で突破します!

大泥棒参上! 超地獄級

無事ワンパンできました^^

まとめ

大泥棒参上! 超地獄級

超地獄級なので「石川五右衛門」はドロップ確定です!

究極進化が実装され、スキルが強化されたので周回することは少なくなりましたが、宝玉集めには、まだまだ使えますので、ぜひ試してみてください^^

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す